抹茶とチョコのお花つぼみパン🌼


こんにちは。こけしです♪
とにかく可愛いパン♡を焼きたくなる日ってありませんか😳?

わたしは今日まさにそんな日。

ふわふわ~な抹茶のパンにチョコを入れた、お花のつぼみのようなパンを焼きました🌷


自分でも大満足なキュートなチョコパン💗
このままお花が咲いてしまいそうです🤭

包んでいる周りの生地の先を「ツンッ」っとさせるのがポイント☆


切ってみるとこんな感じ👀✨
ホワイトチョコとチョコレートを入れてみました🍫
断面色あざやか~


ホワイトチョコがじんわり染みてます。
このほろ苦い抹茶と甘~いホワイトチョコのバランスが最高(`・ω・´)b

わたしはこちらがお気に入り🥰


夫:シロクマはこちらのチョコ派。
とろとろ~なチョコは切ったらあふれ出して大変でした😚

まさにとろけるチョコパンって感じ♪


そしてこちらは余った生地で作った、リーフ模様の抹茶パンです。

今日のパンは思いつきで作ったので、周りの白生地が足りなかった~🤣笑
計算ミスです(*ノωノ)♡


並んだパンのつぼみ感に思わずにんまり😊

可愛いパンが焼きたい欲は無事満たされました~💗

ブログ村ランキング参加中!
クリックして応援してね~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



☆読んでくださっている方へ

「こけしのパン日記」はわたしが焼きたいパンを焼いて、パンのことを好きなだけ語るカテゴリーです。

パン作りの練習などで自由に焼いているので、基本的にレシピはありません。

「レシピにしてほしい!」とリクエストを頂くのはとても嬉しいのですが、お応えできない場合もあります。

もちろんコメントやご質問は大歓迎です♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました