木の枝みたいなオニオンウインナーフランス🥖


こんにちは。こけしです😊

肉汁が染み染みのウインナーパンが食べたい!
ふわふわのお惣菜パンもいいけど、今日はバリっとハードなパンがいい!!

というわけでオニオンウインナーフランスを焼きました~🥖
生地にフライドオニオンを混ぜこんだ、香ばしいセミハードブレッドです♪


ん?
木の枝じゃなくって、ハートに見えるって(´・ω・`)?

・・・同感です♥

違うんですよ!
本当はロングウインナーを入れて、もうちょっと枝を長くする予定だったんです!(言い訳💦)

スーパーに普通のサイズのウインナーしか売ってなくて😭
こんな感じにハートっぽくなりました💛


スパ~ンっと深めに入れたクープからウインナーの肉汁がじゅわじゅわ。
クープもまっすぐパカッと開いておいしそうに焼けました🥰

オニオンとウインナーの焼ける香りがキッチンに広がって、これはお腹がすく匂いだ~🤣💕


あっ、このパンは下の部分に持ち手があります。
手にフィットしていい感じです✋笑

ここカリカリしていておつまみに最高💗


小麦の風味と、オニオンとウインナーのうま味がとっても美味しいパンでしたよ🥖

ベーコンエピが好きな人なら絶対に好きなこと間違いなし🤭💗
バジルを上からパラパラっとかけたのも正解だったかも💯

自分が焼きたいパンを自分のペースで焼くのが、わたしのパン作りの楽しみ方です♪
次は何パンを焼こうかなぁ😏💕


ブログ村ランキング参加中!
クリックして応援してね~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



☆読んでくださっている方へ

「こけしのパン日記」はわたしが焼きたいパンを焼いて、パンのことを好きなだけ語るカテゴリーです。

パン作りの練習などで自由に焼いているので、基本的にレシピはありません。

「レシピにしてほしい!」とリクエストを頂くのはとても嬉しいのですが、お応えできない場合もあります。

もちろんコメントやご質問は大歓迎です♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました