姉の結婚式👰🏻💗【チーズみたいなチーズパン🧀】


こんにちは。こけしです♫


先日姉の結婚式に参列してきました~💒✨


小さいころから仲のいい三姉妹の真ん中のお姉ちゃん。
父と一緒に歩く花嫁姿に、結婚式初っ端から家族全員大号泣です😭💕


パッと見たら一目で「優しい!」と分かるほどの柔らかい雰囲気と笑顔の旦那さんと、その隣で幸せそうに笑っている姉を見て心の底から安心しました🥰


末永くお幸せに😆!!


話はガラリと変わりますが、チーズといえばどんな形を思い浮かべますか??
わたしはやっぱり穴の開いた三角形のチーズ🧀✨

『トムとジェリー』なんかでもお馴染みのチーズですね😊


そんな穴あきチーズをイメージして【チーズみたいなチーズパン】を焼きました(^^♪
↓チーズに見えるかな~👀?


ふわふわのパン生地の中にはチーズがたっぷり🤗💕

チーズがびよ~んと伸びちゃいます👌✨

少し甘めのパンに塩気のきいたチーズで何個でも食べられちゃうお惣菜パンです♫



思わず手に取りたくなるようなチーズの形に大満足( *´艸`)💛

ふっくら膨らんだ可愛らしい雰囲気とこんがりとした焼き色が気に入りましたよ~🥰


お惣菜パンって丸いシンプルな形にしちゃうことが多いけど、こうやって少し工夫するだけで雰囲気もガラッと変わって楽しいですね😉♫


朝ごはんのプレートに並べれば、これひとつで明るく可愛い雰囲気になるチーズパンが焼けたかなぁ😆☀





ブログ村ランキング参加中!
クリックして応援してね~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



☆読んでくださっている方へ

「こけしのパン日記」はわたしが焼きたいパンを焼いて、パンのことを好きなだけ語るカテゴリーです。

パン作りの練習などで自由に焼いているので、基本的にレシピはありません。

「レシピにしてほしい!」とリクエストを頂くのはとても嬉しいのですが、お応えできない場合もあります。

もちろんコメントやご質問は大歓迎です♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました