引っ越し完了🏠🚚【クッペ】爆焼きです🥖


こんにちは。こけしです😊


引っ越しが完了しました~~!
ブログの更新も停滞しておりましたが今日から再開です💪🏻✨


とは言っても、まだ段ボールも積み上げられております📦笑
(段ボールの山がなかなか無くならないのは引っ越しあるあるですよね🏠🚚)


少しずつ家の中を片づけたり、引っ越しの手続きを済ませていこうと思います♫
急がず焦らずが一番です😌💕


パン焼きもお休みしていましたが、手始めに【クッペ】を焼きました~🥖



タイトルにも書きましたが、今回は爆焼き!!
☝このクッペの下はこんな感じに積み上げられております☟


途中で個数減らして写真撮ればいいんじゃ…とも思いましたが
絶妙なバランスで積み上げました🤣笑


パン焼きたい欲が爆発しそうでしたからね~💣🔥
いっぱい焼きましたよ♪


☟この断面と


☟このペリンッと捲れたクープ



これを見るとやっぱりパンを焼くのは楽しいなぁと再確認🥰

焼きたてのパンの香りがたまりませんね🥖✨
引っ越し疲れが癒される~~( *´艸`)💗

まだまだ焼き足りない!!
片付けを進めつつ、パン焼きたい欲求を満たしていきたいと思います♫


ブログ村ランキング参加中!
クリックして応援してね~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



☆読んでくださっている方へ

「こけしのパン日記」はわたしが焼きたいパンを焼いて、パンのことを好きなだけ語るカテゴリーです。

パン作りの練習などで自由に焼いているので、基本的にレシピはありません。

「レシピにしてほしい!」とリクエストを頂くのはとても嬉しいのですが、お応えできない場合もあります。

もちろんコメントやご質問は大歓迎です♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました