パンレシピあり【~ホワイトチョコがしみじゅわ~パリッとアーモンドの紅茶パン 🍎ver.】


こんにちは。こけしです😊


「毎日寒いなぁ🥶」なんて思っていたら、ふと気づきました。
あれ?まだ雪見てなくない⛄👀??

わたしの住む地域では、今季雪が降っていないんです!
小さい頃から雪が降るとテンションが上がるわたし🐶


少し寂しかったのでパンに雪を降らせてみました❄️笑


以前投稿したレシピ
『~ホワイトチョコがしみじゅわ~パリッとアーモンドの紅茶パン』りんご入りver.です🫖✨


丸いパンに粉雪が積もっているみたいで可愛いでしょ~🥰




お気に入りのレシピをりんごの甘煮入りでアレンジしてみました🍎


紅茶×ホワイトチョコ×りんご・・・間違いない美味しさです( *´艸`)💕
おやつにぴったり👌✨


☟溶けたホワイトチョコが甘酸っぱいりんごと絡み合って最高~😆

紅茶仕込み&紅茶の茶葉入りの贅沢な紅茶生地はとってもいい香りがします😌♪


そしてこのパンの決め手は、びっしりと敷き詰められたアーモンドスライス٩(*‘ω‘ *)و
ふわんふわんのパンとパリパリっとしたアーモンドの食感がたまらないんです🤤💗


☟焼成前に頑張って貼り付けています🙌
きれいにいっぱい付けるほど美味しいし可愛いです!


こうやって積むと雪玉みたい⛄✨

思わず「ふんふんふ~ん♪ふんふんふ~ん🎅♬」なんてクリスマス感たっぷりの鼻歌を歌いながら粉砂糖をふるってしまいました🤣笑


紅茶好きなわたしのお気に入りレシピ🫖❄️

寒い季節には決まって焼きたくなってしまいます🤭💕
りんごverもとっても美味しかったですよ~♬


ブログ村ランキング参加中!
クリックして応援してね~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



☆読んでくださっている方へ

「こけしのパン日記」はわたしが焼きたいパンを焼いて、パンのことを好きなだけ語るカテゴリーです。

パン作りの練習などで自由に焼いているので、基本的にレシピはありません。

「レシピにしてほしい!」とリクエストを頂くのはとても嬉しいのですが、お応えできない場合もあります。

もちろんコメントやご質問は大歓迎です♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました