母の手作りハンバーグ🍔〖全粒粉バンズのハンバーガー〗


こんにちは。こけしです♫


母が作ってくれるハンバーグ🍴✨
美味しくて小さい頃から大好きでした😆💗


そんなハンバーグは久しぶりに食べたらすごく進化していたんです・・・!!
切ると肉汁がどばぁ~~っと😲

その理由は・・・

先日リフォームして変身を遂げた実家のキッチンにありました🏠


最先端のビルトインコンロに付いているグリルの力はやっぱりすごい👏✨
ハンバーグの種を並べておくだけで、肉汁いっぱいのハンバーグが焼き上がるというわけです。


いや~手作り感があって懐かしい雰囲気の母のハンバーグが、いつの間にかお店のようなハンバーグになっていてびっくりしちゃいました🤭


今回はそんな母のハンバーグを挟んだ〖全粒粉バンズのハンバーガー〗を作りましたよ~🍔

このために小さめのハンバーグを焼いてもらっておきました♫


レタス、トマト、スライスチーズ、ハンバーグ、ハンバーガーソースを豪快に挟んでボリューム満点です💯
ハンバーグの肉厚な感じが最高ですね👀💕


全粒粉を使ったバンズが私の定番✨
そしてトップは白ごまたっぷり!

ハンバーガー用バンズの大事なポイントです😉♪


香ばしくて歯切れのいいバンズに肉汁がしみて・・・
美味しい~~😍

お野菜もたっぷりだから、ジューシーなハンバーグがドーンっと入っていても重たくなくてペロリ😋


あーーポテトとナゲットも用意しておくんだったなぁ🙄笑


母と娘の共同傑作🍔❣

家族みんなで美味しいハンバーガーランチにしました🍽




ブログ村ランキング参加中!
クリックして応援してね~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



☆読んでくださっている方へ

「こけしのパン日記」はわたしが焼きたいパンを焼いて、パンのことを好きなだけ語るカテゴリーです。

パン作りの練習などで自由に焼いているので、基本的にレシピはありません。

「レシピにしてほしい!」とリクエストを頂くのはとても嬉しいのですが、お応えできない場合もあります。

もちろんコメントやご質問は大歓迎です♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました