栗のちぎりパン🌰cotta動画クリエイター初のお仕事🎥✨


こんにちは!こけしです😊

cotta動画クリエイターとして撮影を担当させていただきました『栗のちぎりパン』の動画が、先日cottaさんのリールに投稿されました~👏
もうInstagramで拝見してくださった方もいらっしゃるでしょうか?
見て頂けていたら嬉しいなぁ😆💕


撮影や編集は経験者であるものの、cottaさんのInstagramに流れるものと思うとドッキドキ💓
若干緊張しながらも、楽しくパン作り&撮影・編集させていただきました♬

今回作ったのはこちら☟ 
贅沢に栗をごろっと丸ごと使った秋を感じるちぎりパンです🌰🍂


cottaホームページで紹介されているvivianさんのレシピです📝✨

パカッと開くとこんな感じ👀♡
上の栗だけじゃなく、中にも和栗のペーストが入っているんですよ~🤗

『美栗ペースト』と書いて『びっくりペースト』って読むんです!

可愛すぎませんか🤣🧡


栗そのものなほっくり感がとっても美味しいです😋
そしてお味もさることながら、使い勝手がとても良い👍✨


☟商品詳細はcotta公式ページをご覧ください♪

冷凍 国産 美栗ペースト 500g


ふわっふわな生地に上にも中にも栗・栗・栗🌰!!
栗好きさんには絶対に焼いて味わってほしいパンでした~😆💕



ブログ村ランキング参加中!
クリックして応援してね~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



☆読んでくださっている方へ

「こけしのパン日記」はわたしが焼きたいパンを焼いて、パンのことを好きなだけ語るカテゴリーです。

パン作りの練習などで自由に焼いているので、基本的にレシピはありません。

「レシピにしてほしい!」とリクエストを頂くのはとても嬉しいのですが、お応えできない場合もあります。

もちろんコメントやご質問は大歓迎です♪


コメント

タイトルとURLをコピーしました